スポンサードリンク

2011年01月18日

稲垣早希さん 親玉ディレクターについて語る!!

稲垣早希さん、旅のブログで親玉ディレクターの事を書いてましたね。

発端は前回放送の福岡駅で声をかけてくれた小父さんの一言。

稲垣早希さんのブログによると「あ〜この人が!あの憎たらしい口調の〜」となってました。

「んん!?」と思い再度ビデオを見直したんですが…。

あの小父さんが言っていた内容は…。

やっぱり「小憎たらしいディレクターにも負けずに…」でした。

稲垣早希さん、「小」が抜けています!!!

打ち間違えか、本音が出たのか…。

確かにブログにアップされている稲垣早希さんの写真を見ると、やっぱりふてくされた顔をしておられますね。

親玉ディレクターの顔を見た小父さんの印象はやっぱり小憎たらしい顔をしていたようですが…。

確かに小憎たらしい顔をしていますね。

また、その小父さんは「あの声が耳にこびりついて…」と話をされていましたが…。

私的には、声は良い声をしておられてると思いますが…。

どうでしょう…。

稲垣早希さんはその後の親玉ディレクターに対して

「なんなんですかあの人!!失礼でしょ!!」

って怒ってましたけど、自覚してないみたいですね…。

あ〜ゆとり教育って嫌だな〜!

と書かれていました。

親玉ディレクターって、ゆとり教育世代なんですね。

初めて知りました。

でも、稲垣早希さんってゆとり教育世代ではないんでしょうか…。

どうなんでしょう…。

まあ、ゆとり教育については詳しくないのでこのくらいに…。

ただ、言ってしまえば身も蓋もないですが…。

勝手な私の想像を言いますと…。

恐らく、稲垣早希さんと親玉ディレクターって、そんなに仲が悪い訳ではないんじゃないでしょうか?

カメラが止まっている所では結構どうしたら面白くなるかを打ち合わせしているみたいですしね。

番組からしたら「ひどいディレクターの要求に健気に答える稲垣早希」という図式を作りたいからというのがそもそもの所だと思うんですが…。

まあ、みなまで言うなっていう世界でしょうが…。

そう思いながら見ている私も引き込んでしまうブログ旅って、やっぱり面白いと思いますね。

旅のブログにアップされている写真ですが、最初の物は確かにふてくされた顔をされている稲垣早希さんですが、私的には2枚目の写真の方が興味があります。

というのは…

「なぜそのポーズで無表情???」

ってツッコミたくなるのです。

その違和感がちょっとツボにはまり、面白みを感じてしまいます。

これは稲垣早希さんのねらいでしょうか…。

ブログナイフは、プラン9の公演にゲスト出演した話と、冒険チュートのロケに参加した話でしたね。

本当に色々な仕事をこなされてますね。

どんどん躍進されている稲垣早希さん、かなり寒くなりましたので風邪などひかないようにお体に気をつけてほしいですね。

ラベル:稲垣早希
posted by たか at 02:18| Comment(2) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

稲垣早希さん 縁起もののお菓子でも「2」

稲垣早希さん、ブログナイフもアップされてましたね。

ちなみに行かれた広島焼きのお店は「厳島」だったんですね。

ブログ旅の広島の時、お好み村で行った店と同じ名前。

花束をもらっておられたので、同じ経営者かもしれませんね。

ちなみに旅のブログは…。

相変わらずカイジにはまっておられる稲垣早希さん。

いたるところで「ざわざわ」しておられました。

内容はというと…。

前回放送の志賀島にてのお昼ご飯。

あの放送を見た後のブログでツッコミ忘れたんですが、そうなんです。

稲垣早希さんは長崎名物の縁起物のお菓子を買って食べたにもかかわらず、サイコロが「2」だった訳なんです。

う〜ん、縁起もの効果なし…。

大阪人の私としては初めて見たお菓子なんで一つ食べてみたい気もしますが…。

でもあくまで一つですね。ちょっと甘いものがあまり得意ではないので…。

得意ではないというか、好きなんですけど、量を食べれないといった所でしょうか。

後味とかが嫌いなもので…。

話を戻しますが…。

お味の方は稲垣早希さん曰く「味もミルクボーロ的な素朴な甘さで美味しかったです」と書かれてました。

…が、

縁起ものを食べたにも関わらずサイコロの出目が2だったという記述はなかったですね。

ブログネタにはもってこいなのに…。

なんて、旅のブログにまでツッコミ入れてたらダメですね。

そんな稲垣早希さんの旅は、釣り船は?お金は?どうなる事やら…。

この所、ずっと書いてますが…。

早く次の放送を見たいです。

どうか、稲垣早希さんが無賃乗船等、お金のトラブルを引き起こす事がありませんように。


ラベル:稲垣早希
posted by たか at 01:28| Comment(0) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

稲垣早希さん 新大阪の本屋に要望!?

稲垣早希さん、広島に日帰りで行っていたみたいですね。

広島焼きを食べたそうな…。

私は、サラリーマン時代に大阪から広島を担当していましたが…。

この頃、結構大きな話があって頻繁にメーカーや上司やそのまた上司達と入れ替わり立ち替わり広島に行く機会がありました。

その為、行くたびごとに広島焼きを食べていました。

恐らく、私の人生においてあんなに広島焼きを食べた1年はなかったんじゃないかと思うほど、広島焼きばかり食べていました。

私と同行で来る人はその時限りの広島焼きなんですが、私はすべての人と一緒に広島焼きを食べるわけです。

正直、嫌になりました。

はっきり言います!!!

大阪のお好み焼きの方がおいしい!!!

年に何度か食べる程度なら広島焼きもおいしいのですが…。

とまあ、広島焼きの愚痴を書いてしまいましたが…。

稲垣早希さん、広島焼きを食べに行っている写真がブログナイフにアップされてましたね。

ブログ旅でも広島焼きは2回も食べにってますもんね。

案外好きなのかも知れませんね。
(でも、たまに食べるからいいんですよ。)

広島焼きの悪口を書きましたが、広島焼きってどこの店でも同じような物と思っていましたが、案外違います。

私的に好みなのはお好み村のソニアですが…。

稲垣早希さんのブログ旅でもソニアののれんは映っていたのですが、最終的に入られたのは厳島でしたね。

話を戻して…。

広島に日帰りだったら、新大阪-広島間は往復でも3時間程度ですもんね。

十分帰れますし、私もよく日帰り出張で行きました。

でも、稲垣早希さんは新大阪の本屋さんに対する希望を書かれてましたね。

1.大きくしてほしい。
2.最新巻だけを置くのではなく、すべてのマンガの第一巻は置くべき
3.読み切りの短編を豊富にする

といった所。

う〜ん。

難しいですね。

それで売り上げが倍になるんであればするでしょうが…。

これはあくまで私の印象ですが…。

新幹線の中って、あんまり単行本のマンガを読んでいる人は見かけないと思うんですが…。

どうでしょう。

週刊誌か、週刊マンガか、小説などの文庫本、ハードカバーサイズ…といった辺りですよね。

やっぱり、新幹線の中ではあんまりマンガの単行本を読む風潮が無いような気がするんですが…。

どうでしょう。

稲垣早希さんがマンガ好きなのは知ってますが、ちょっと難しいですかね。

旅のブログは漁師さんの話とお金の話でしたね。

どうなるんでしょう?

また、稲垣早希さんのミラクルが発動するんでしょうか?

はやく次のロケみつが見たいですね。


ラベル:稲垣早希
posted by たか at 03:17| Comment(0) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

