スポンサードリンク

2011年01月26日

稲垣早希さん また旅!!

稲垣早希さん、また旅に出ておられるようですね。

本当に忙しいですね。

この所っていうか、ずっと稲垣早希さんはスケジュールが詰まっているようなので、少しでも空いたら旅が始まるんでしょうね。

というか、そうしないと放送が追いついてしまいますしね。

ただ、この寒い中、本当に大変ですね。

旅のブログでは「夏めちゃくちゃ暑い中か、冬凍える寒さで旅するかどっちがマシ?」なんてスタッフの方々と話をされているそうですね。

結論から言うと、どっちも嫌ですよね。

本当にロケみつのスタッフって…。

稲垣早希さんは今回はようやくコメントをちゃんと資金に出来たようです。

良かったですね。

ブログにアップされている写真を見ると7千円台だったようですね。

移動費用と宿泊費用を考えると微妙な金額ですね。

それでも、関西縦断や四国一周の頃と比べると大きな金額ですからね。

旅に慣れてきている?稲垣早希さんなら何とかされるでしょうね。

関西縦断の頃から考えれば昼の3時で7千円台というのは本当に考えられない金額ですもんね。

朝9時のサイコロでも考えられない金額です。

まあ、あの頃よりもサイコロのルールも厳しいですし、移動にも費用がかかるようになってますが…。

日本全国的には雪の被害が結構報道されている本当に寒い今日この頃ですが、頑張って旅を続けて頂きたいと思います。

今頃、九州のどこにおられるんでしょうね。

ロケみつのスタッフって結構マニアックな通過ポイントを持ってきますよね。

関西縦断はかなり当たり前というか、メジャーな所ばかりでしたが、四国一周辺りからちょっとマニアックな物が入ってきました。

今回の西日本横断にいたっては、順当と言えるのは鳥取県の鳥取砂丘(パラグライダーは順当とは言えないですが)と山口県の秋芳洞くらいですもんね。

ほんと、今回の旅はどこが通過ポイントになるのかを予想しにくいです。

そんなスタッフさん達に負けずに、頑張れ稲垣早希さん!!!

ラベル:稲垣早希
posted by たか at 01:44| Comment(6) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

稲垣早希さんって案外男っぽい?

稲垣早希さんって案外男っぽいんでしょうか?

ブログ旅なんかを見ていると女の子らしい所も結構あるんですが…。

でも、結構はまっているマンガは少年マンガが多いですよね。

???

そういえば芸人サンタガールズでも稲垣早希さんは「女の子ノリっていうかキャピキャピというのが苦手で…」なんて言ってますもんね。

でも、ずいぶん前に放送されていた「楽園Dガールズ」では女の子ノリを存分に発揮されてましたし、ブログなんかでも女子会に参加されたり、ガールズトークの話が出てきますもんね。

よくわからない所です。

そういえば、芸能界でアニメおたくの人って結構少女マンガ系ではなく、男物のマンガが好きって事を売りにされている人が多いですね。

少年マンガにはまっている方がアニメおたくとしてブレイクしやすいのでしょうか…。

ただ、稲垣早希さんって昔からお兄さんの影響で男物のマンガばかり読んでいたそうですね。

子供の頃なんかもマンガの話は女の子よりも男の子の方が話が合ったらしいですしね。

ゲームなんかもお兄さんの影響だったそうです。

そうなると…男っぽいというのはお兄さんの影響というだけで、人間的には男っぽい訳ではないのかも知れませんね。

う〜ん。

謎の多いキャラクターです。

旅のブログでは、サザエ丼の話でしたね。

確かにあのサザエ丼はかなりラッキーでしたよね。

食べたいのに所持金が足りない為食べれなかったサザエ丼、まさか泊めてもらったお家に出前が来るとは思わないですもんね。

稲垣早希さんってそういう運を持っておられますよね。

例えば、高知でも高知名物はかなり堪能されましたし、振り出しに戻ってしまった広島でも広島名物は堪能しつくしましたしね。

下関でもフグを食べれたり…。

これは運と言うよりも、食べることにかける稲垣早希さんの執念が呼び込んでいる現象なのかも知れませんね。

食べる事が好きっていうのも男の人っぽいのかも??

稲垣早希さんって、結構大食いですしね。

アスカの格好していると細く見えますが、案外肉付きが良いですもんね。

って事を言ってたら嫌われますね。

すみません。

そんな稲垣早希さんが少し前に書いていたはまっているゲームは「龍がご如く」でしたしね。

う〜ん。あまり女のひとウケするゲームではないような…。

また、エリまき早希の芸人強化合宿では小泉エリさんが稲垣早希さんのお部屋に泊りに行った際の話でまさかの○○説が暴露されていたり、その時のブログナイフのブログでは「エリさんとお泊りです。欲望を抑えるのに必死なう!な〜んてね☆」と書かれています。

???

あまり深く詮索するのはやめましょう。

もしかしたら稲垣早希さんって、性格は結構男っぽい人なのかも知れませんね。


ラベル:稲垣早希
posted by たか at 01:20| Comment(15) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

稲垣早希さん R-1でピリピリ!?

稲垣早希さん、ブログナイフは更新されてませんでしたね。

まあ、そらそうですね。

R-1真っ最中ですもんね。

しかし芸人さんは大変ですね。

普段の仕事をこなしながらR-1のネタ作り。

あんまり時間もないでしょうにね。

そんな稲垣早希さんは、旅のブログで「R-1だからって、ピリピリせずに友達からのチョケたメールとかにきちんと返さないとな〜」と書かれてました。

へぇ〜ってかんじですね。

稲垣早希さんもピリピリするんですね。

って言ったら怒られるかも知れませんが…。

まあ、以外だったのは友達からのチョケたメールとかにきちんと返さないとな〜という所です。

正直言って以外でした。

女の子とか、特に稲垣早希さんって結構PC好きのようですので、そういった所はきっちりと返しているんだと思っていました。

私は結構無精者ですのでメールなんかもすぐに返さない時もしばしばあるのですが…。

実を言うと、メールって便利で好きですが、嫌いな面もあります。

メールのやり取りが3往復を超えるとなんとなくめんどくさくなってきます。

まあ、その場で決めなければいけない内容なんかのやり取りならば良いのですが、どうでもいい内容のメールに返信するのがどんどん面倒くさくなっている自分がいます。

これは年のせいではなく、人間の本質の部分だと思いますが…。

私の勝手な印象ですが、稲垣早希さんってブログ旅では結構ゆるキャラっぽいですが、実際は結構頑固で、言いだしたらきかない所を持っておられるんでは?って思っています。

例えばネタ作りなんかでも、妥協をゆるさない人なんじゃないかな?って気にもなっています。

そのネタが面白いか面白くないかはともかく、どこか手を抜く事を嫌がる人なんだろうなって思います。

昨年末の芸人サンタガールズなんかでも、連れションの話で「私は行きたくないから行ってきてください」といような事をはっきりと言える稲垣早希さん。

やっぱり結構頑固で筋が通った人なんだと思います。

一度、いろんな事を話してみたいですね。

稲垣早希さんなりのこだわりとか、信念みたいな所を聞いてみたい気がします。

独特な考え方を持っておられるような気がします。

ラベル:稲垣早希
posted by たか at 02:08| Comment(1) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

