スポンサードリンク

2011年01月26日

稲垣早希さん また旅!!

稲垣早希さん、また旅に出ておられるようですね。

本当に忙しいですね。

この所っていうか、ずっと稲垣早希さんはスケジュールが詰まっているようなので、少しでも空いたら旅が始まるんでしょうね。

というか、そうしないと放送が追いついてしまいますしね。

ただ、この寒い中、本当に大変ですね。

旅のブログでは「夏めちゃくちゃ暑い中か、冬凍える寒さで旅するかどっちがマシ?」なんてスタッフの方々と話をされているそうですね。

結論から言うと、どっちも嫌ですよね。

本当にロケみつのスタッフって…。

稲垣早希さんは今回はようやくコメントをちゃんと資金に出来たようです。

良かったですね。

ブログにアップされている写真を見ると7千円台だったようですね。

移動費用と宿泊費用を考えると微妙な金額ですね。

それでも、関西縦断や四国一周の頃と比べると大きな金額ですからね。

旅に慣れてきている?稲垣早希さんなら何とかされるでしょうね。

関西縦断の頃から考えれば昼の3時で7千円台というのは本当に考えられない金額ですもんね。

朝9時のサイコロでも考えられない金額です。

まあ、あの頃よりもサイコロのルールも厳しいですし、移動にも費用がかかるようになってますが…。

日本全国的には雪の被害が結構報道されている本当に寒い今日この頃ですが、頑張って旅を続けて頂きたいと思います。

今頃、九州のどこにおられるんでしょうね。

ロケみつのスタッフって結構マニアックな通過ポイントを持ってきますよね。

関西縦断はかなり当たり前というか、メジャーな所ばかりでしたが、四国一周辺りからちょっとマニアックな物が入ってきました。

今回の西日本横断にいたっては、順当と言えるのは鳥取県の鳥取砂丘(パラグライダーは順当とは言えないですが)と山口県の秋芳洞くらいですもんね。

ほんと、今回の旅はどこが通過ポイントになるのかを予想しにくいです。

そんなスタッフさん達に負けずに、頑張れ稲垣早希さん!!!

ラベル:稲垣早希
posted by たか at 01:44| Comment(6) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週ロケみつの早妃ちゃんは可愛いので見て居ますキャラクター(挙手)
Posted by 元課長〜今専務 at 2011年10月06日 02:42
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 07:50
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 16:01
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 17:57
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 08:45
早希ちゃん29歳おめでとうございます(・◇・)
Posted by マヤ at 2013年01月15日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

