スポンサードリンク

2011年01月24日

稲垣早希さん R-1でピリピリ!?

稲垣早希さん、ブログナイフは更新されてませんでしたね。

まあ、そらそうですね。

R-1真っ最中ですもんね。

しかし芸人さんは大変ですね。

普段の仕事をこなしながらR-1のネタ作り。

あんまり時間もないでしょうにね。

そんな稲垣早希さんは、旅のブログで「R-1だからって、ピリピリせずに友達からのチョケたメールとかにきちんと返さないとな〜」と書かれてました。

へぇ〜ってかんじですね。

稲垣早希さんもピリピリするんですね。

って言ったら怒られるかも知れませんが…。

まあ、以外だったのは友達からのチョケたメールとかにきちんと返さないとな〜という所です。

正直言って以外でした。

女の子とか、特に稲垣早希さんって結構PC好きのようですので、そういった所はきっちりと返しているんだと思っていました。

私は結構無精者ですのでメールなんかもすぐに返さない時もしばしばあるのですが…。

実を言うと、メールって便利で好きですが、嫌いな面もあります。

メールのやり取りが3往復を超えるとなんとなくめんどくさくなってきます。

まあ、その場で決めなければいけない内容なんかのやり取りならば良いのですが、どうでもいい内容のメールに返信するのがどんどん面倒くさくなっている自分がいます。

これは年のせいではなく、人間の本質の部分だと思いますが…。

私の勝手な印象ですが、稲垣早希さんってブログ旅では結構ゆるキャラっぽいですが、実際は結構頑固で、言いだしたらきかない所を持っておられるんでは?って思っています。

例えばネタ作りなんかでも、妥協をゆるさない人なんじゃないかな?って気にもなっています。

そのネタが面白いか面白くないかはともかく、どこか手を抜く事を嫌がる人なんだろうなって思います。

昨年末の芸人サンタガールズなんかでも、連れションの話で「私は行きたくないから行ってきてください」といような事をはっきりと言える稲垣早希さん。

やっぱり結構頑固で筋が通った人なんだと思います。

一度、いろんな事を話してみたいですね。

稲垣早希さんなりのこだわりとか、信念みたいな所を聞いてみたい気がします。

独特な考え方を持っておられるような気がします。

ラベル:稲垣早希
posted by たか at 02:08| Comment(1) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グウゼン通りかかったもので
稲垣早希さんのブログ旅は、和歌山のスタートから見ていて、
かかさず見ています。
好きですが、あなた真剣に好きっぽそ〜・・・。
Posted by ちゃれんじゃー at 2012年02月26日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。