スポンサードリンク

2011年01月22日

稲垣早希さん デッドハンド!!

稲垣早希さん、一旦旅から帰って来られたようですね。

15時のサイコロタイム用のブログは目の話でした。

稲垣早希さんは眼鏡をされていない時はずっとコンタクトをされているんですが、ドライアイの為、朝はつらいそうです。

ドライアイってつらいですよね。

私のその気があるものですから、分かります。

私の場合、視力は悪くないのでレーシックを考えることはないのですが、稲垣早希さんはちょっと迷っておられましたね。

正直、目の角膜をレーザーで矯正するわけですよね。

ちょっと怖いですね。

まあ、私の父親は緑内障の為目の手術を何度もしていますが…その手術はレーザーで穴をあけて涙袋を作るというものです。

まあ、視力を失った事はないので、最近の目の手術はかなり安定しているのでしょうが…。

怖いのは怖いですよね。

話を戻して…。

朝のサイコロの話は聞かないでくださいという事でしたので、恐らく1〜3だったんでしょうね。

そして旅から帰ってきたブログではタイトルが「デッドハンド早希」。

…なるほど、サイコロの目は1だったんですね。

こちらは「ゴッドハンド輝」からですね。

というより、大変なんじゃないですか?

お昼のサイコロで1を出したということでしょ?

宿が…。

稲垣早希さんとしてはどういう心境なんでしょうね。

例えば、1を出して所持金がなくなった所で一旦大阪に戻って、次のロケの時にその状態からまた撮り始める訳ですよね。

「ロケの日よ!来るな!!!」って感じなんでしょうか?

まあ、なんにせよ…。

稲垣早希さんは「デッドハンド!」と自分の事を言っておられますが、番組的には「ゴッドハンド」なんでしょうね。

検討をお祈りします。


ラベル:稲垣早希
posted by たか at 02:00| Comment(0) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。