スポンサードリンク

2011年01月20日

稲垣早希さん 旅の裏側やや紹介

稲垣早希さん、旅のブログでちょっとだけ裏側を紹介されてましたね。

実は、私はどっかで読んだか、動画で見たのかした内容ですので、知ってましたが…。

ロケみつの稲垣早希さんの旅はスタイリストさん、メイクさんがいないんですよね。

もちろん、ロケバスもない。

しかも、マネージャーさんもいないそうですよ。

ほんと、大変な仕事ですね。

稲垣早希さんはブログに「女性スタッフの人がいないので、トイレやメイクの気を使ってくれる人はいませんから…」と書かれていました。

確かに、男はメイクに気を使ったりっていう所はないですね。

でもトイレくらいは気を使うかも…。

スタッフもプロとしてテレビ業界で働いておられる方々なんで、そのあたりは普通気がつく物とおもいますが、稲垣早希さん曰く気を使っていないということは…

まあ、テレビネタなんでしょうね。

化粧直しをしている画像とかも編集によっては使おうという所なんでしょう。

でも、稲垣早希さんの売りってそのかわいさもあるんで、普通は事務所が「もっとかわいく映るように」とかいった要望を出したり、「スタイリストは絶対」みたいな条件を出したりという事があってもいいような気がしますが…。

でもそこは吉本興業。

見た目とかよりも面白さを追求するプロダクションなので、こういった扱いなんでしょうね。

元々女優志望だった稲垣早希さんですが、今の状況ってどうなんでしょうか?

「TVに出れるからOK」とか、「仕事があるからOK」とかいうような気持ちになっているんでしょうか。

それとも、やっぱり女優になりたかったという思いが強くて、どこかブルーな気持ちを持っておられるんでしょうか?

本人にしかわからない所ですが…。

はたから見ている限りでは楽しんで元気よくやっているように見える(見せてる?)のでブルーな部分っていうのは見えてこないんですが…。

まあ、テレビに出る人たちはそういった個人的な感情とかを出さないもんですからね。

でも、本当の所はどうなんでしょう…。

ただ、稲垣早希さんが女優としてドラマや映画に出演されている姿は想像しにくいですけどね。

勝手な私の意見ですが…。

やっぱり女優よりも今の芸人の方が稲垣早希さんにはあっているんじゃないでしょうか?

今の人気はロケみつの「不条理なディレクターに健気に従う女の子」といった所と、あの笑顔が人気の理由でしょうが、どことなく親しみを持てる人柄っていうのも人気の一因だと思います。

親近感がわくっていうか…

もちろん、芸能人ですし、知り合いでもないので遠い存在の人なんですが、なんとなく親近感がわく所ってあると思います。

そういう所って女優をやっていると出せないですよね。

結構ドラマや映画で演じた役のイメージがついたり、トーク番組とかもあまり出演機会が無く、何となく私生活とか、人間性は謎のままというのが女優ですもんね。

そうなると、稲垣早希さんの人気の理由の一つである人柄っていう所を売りにできないので、やっぱり芸人として売り出した方が成功をつかむ事が出来るんではないかと思います。

それにしても「テクマクマヤコン」は古い…。

秘密のあっ子ちゃん。

稲垣早希さんの生まれる前のマンガですね。

ラベル:稲垣早希
posted by たか at 00:39| Comment(0) | 稲垣早希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。